廃車天国 山口店

0836-44-2412

電話受付 平日8:30~17:30(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

山口県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

こんにちは!。店長香口です。

今日から3連休の皆さんも多いかと思います。

海へ、山へ、出かけるには良い季節となりました。

私は、本日仕事・・・です。現在机に向かって、ブログの更新中です!。

でも今晩から・・・出撃します。もちろんアレですよっ!!。

「お・も・て・な・し」・・・じゃなくて、「ア・オ・リ・イ・カ」です!。

「シ・ー・バ・ス」と言う選択肢もありますが、この季節私は休日「イカ漁師化」します。

しかし、ここ最近釣り人のマナーが悪く色々な所で「釣り禁止」になってしまった所が

かなり増えて来ました。ゴミの不法投棄などが主な原因ですが、私が良く行く港でも

漁師さんの話によると先月からやむを得ず釣り禁止にしてしまったとの事。

全く、我々サンデーアングラーにとっては寂しい限りです。

自分で出したゴミは持って帰る。なぜ当たり前の事ができないのか?、と思うと

悲しくなりますね。