廃車天国 山口店

0836-44-2412

電話受付 平日8:30~17:30(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

山口県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

こんにちは。

店長の香口です。

毎日寒いですね~!。

昨日も、県の東部へ車に行って来ました。

当社を出発するまえに、TELにてご依頼先のお客様へ到着の時間のご案内を

させて頂いたところ……….

「えっ?、雪積もってますよ。大丈夫ですか?。」との事。

思わず私の頭の中は「????。」

当社の有る県西部では、積雪&凍結など全くなし、

すかさずスマホにて道路状況をチェック致しましたが、高速道路等

雪に関する道路規制も全くなし。

ますます私の頭の中は「????。」

聞けば、局地的に積雪&凍結の様子でした。

当社を出て、現地まで約2時間。天気予報も積雪の様子無し。

結局、現地に到着する頃にはほぼ雪も溶けていて問題なくお車引取完了。

無事、帰路に着きました。

改めて、県内広いよなぁと実感しました。

 

 

 

こんにちは。

店長の香口です。

新年に入りまして、順調に廃車のお問合せを頂いております。

本当にありがとうございます。

先日も、私お客様のご自宅へお車の引き取りにお伺い致しました。

事前の打ち合わせで、お車を止めていらっしゃるスペースが非常に狭いとの事。

その翌日、すぐに現地の確認でお客様のお宅へ訪問させて頂きました。

アパートの駐車場で、一見お見受けした所バックでお車の所へは入れる雰囲気でしたが

良くお話を聞くと、いつもは手前の駐車場から「ギッシリ」車が駐車されている状況との事

ムむむ…….。

結果、駐車場が満車であればお客様のお車で、積み込み可能な所まで牽引して頂いて積み込み出来る所まで

移動させて積み込み作業をさせて頂く様になりました。

 

そして当日……..事前にお客様の方へ、到着のご予定をTEL。

お客様より、本日も駐車場は満車状態との事。

改めてお客様へお車牽引のお願いを……..。

約一時間後、到着…….。

 

?、???????。

なんと、到着してみると満車だった駐車場がタイミング良く「ガラガラ」でした。

そのままお車を積み込み、お客様の方から「中々ない事だよ~!!。」とのお言葉をかけて頂きました。

会社に帰る道すがら、「やっぱり日頃の行いかな~。」などとほくそ笑みながらニヤニヤしながら帰社致しました。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

店長の香口です。

お正月休みも明けまして、本日より営業を致しました。

年明けから、沢山の廃車のご相談やお車のお持込みありがとうございます。

今年もスタッフ一同、皆様からの廃車のご相談お待ちしております。

今年も宜しくお願い致します。